見出し画像

東海オンエアてつや氏と元AKB48の峯岸みなみの相性を占ってみた

YouTuber界隈、女性アイドル界隈では、まあまあのビッグニュースです。

私の感想としては、今日までバレなかったのは、周囲の人の口が堅かったかなと思いました。

あと、たぐりょうは、「現役アイドルは恋愛していない」という設定を一切信じていないので、AKB在籍時から交際していても何にも思わないです。

それでは、2人の相性をダブルチャート(二重円)で占っていきます。

東海オンエアのてつや氏の生年月日は1993年10月30日で内側の円、元AKB48の峯岸みなみ氏の生年月日は1992年11月15日で外側の円です。※出生時間は正午と仮定。

東海オンエアのてつや氏は以前の記事で占っていますので、もし宜しければそちらの記事もご覧ください。

以前の記事で、

2021年1月後半から2月にかけて精神的にプレッシャーがかかったり、物事の大きな節目を迎えて生活スタイルが変わるという大まかな運気の流れでしょうか。

と書きましたが、これは当たっていると言っても良いのでしょうか。

注目すべき箇所は、赤い四角で囲んだ部分です。

まず、てつや氏の火星と峯岸氏の太陽、冥王星が重なっているので、お互いに情熱を与え合う関係です。

また、てつや氏の月と峯岸氏の金星がトライン、てつや氏の「水星と火星の合」と峯岸氏の月がトラインですので、会話も穏やかに盛り上がり、適度に甘えられる関係です。

まとめますと、悪いアスペクトは特段ないので、結婚した後も安定した良好な関係を築けるでしょう。

ちなみに、てつや氏の土星と峯岸氏の土星がスクエア(緑色の四角で囲んだ部分)ですので、峯岸氏の長期間の禁酒が真実だとすれば、てつや氏の精神的な大きな支えやプレッシャーがあったと想像することができます。

お二人の今後のますますご活躍を期待します!

#西洋占星術  #ホロスコープ #占い #てつや #東海オンエア #YouTube #YouTuber #峯岸みなみ #アイドル #恋愛 #婚約 #結婚 #相性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?