見出し画像

セクシャルホロスコープとは __ 人間の本質を知り、豊かな人生を築く鍵

こんにちは、みなさん。
セクシャルホロスコープカウンセラー鈴世です。

今日は興味深いトピック、「セクシャルホロスコープ」についてお話ししましょう。

私たちの性や愛に関する本質を知り、自分自身を理解することで、より充実した人間関係と豊かな人生を築くことが出来るのです。

まず、AVが教科書になっていませんか?

現代社会では、性に関する情報が簡単に入手できる時代です。
しかし、インターネットやAVが提供する情報は、必ずしも健全な性教育とは言えません。

セクシャルホロスコープは、性に関する健全な知識を提供する手段の一つです。

自分の性に対する理解を深め、健全な関係を築くために、偏った情報に左右されずに知識を得ることが重要なのです。


ホロスコープとは、星座や宇宙の配置から、個人の性格や運命を読み解く占星術の一種です。

セクシャルホロスコープは、その中でも性と愛に焦点を当てたものです。

自分が表現したい愛と、求める愛され方をホロスコープで読み解くことで、本来の自分を理解し、健全な関係を築く手助けとなります。

セクシャルホロスコープが示すのは、人間の三大欲求のひとつである性欲に根差した本質です。

これを理解し満たすことで、人間は内面から充実感を得ることが出来るのです。

本来の自分を理解し求める愛を実現することで、人生のあらゆる領域での成長と発展が期待できるのです。

心身ともに満たされることは人間関係のトラブルを解決し、心穏やかな人々が増えることにつながります。

性的な不満や不適切な愛の表現が原因となるトラブルが減ることで、人々はより健康的で幸福な関係を築くことができるのです。


また、自己を理解し本来の欲求を満たすことで、人間はよりポジティブな心の持ち主になることができます。

心穏やかな人々が増えることで、社会全体の幸福度が向上し、犯罪率が減少することが期待されるのです。

セクシャルホロスコープは、単なる占いの域を超えて、人間の本質を理解し、より豊かな人生を築くための手段となります。

性に対する理解が深まることで、個人の成長や人間関係の質が向上し、社会全体にポジティブな影響をもたらすのです。

最後に、セクシャルホロスコープは、
自己を知り、愛を知り、成長する旅の一つです。

自分自身に向き合い本来の欲求を理解することで、より幸福な人生を手に入れることができるでしょう。

自己成長と共に、より健全で豊かな性と愛を築いていくことを願っています。


ご自身の「ホロスコープ」について知りたい方は、プロフィール欄の公式ラインQRコードからご登録いただき、お問い合わせ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?