経過観察良好です。

更新しなくなるほど、経過は良好です。
10月の半年、4月の1年。どちらも問題なしでした。

10月にはエコーを、4月にはマンモをやりました。
10月は特に心配もなくのほほんと行きましたが、4月の一年の経過観察は、もしかして何かあったら…と考え込んでしまい、気持ちはものすごく落ち込み、不安でした。

経過観察がいいと、とりあえずあろうがなかろうが、次の経過観察のタイミングまでは命が確約されているような気持ちになります。

とりあえず、10月までは、またのほほんと生きられます。

最近は、姿勢を良くしたり、歩いたり、少しだけストレッチしたり、食べるものを少しだけ気をつけて体質改善と減量をと思っています。
飲酒も減らしました。

塩分に気をつけたり、禁酒したり…できることはもっとあるとしたら私はなんの努力も足りないと言われてしまうかもしれません。
後悔する日が来ないように、健康に生きたい。

少しずつ、健康的な生活へかえていきたい。
生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?