離れて見守るのも愛。

今って公開夫婦喧嘩が普通なんでしょうか?
この騒動の登場人物、全員きらい。

あやなんさんの言葉も、東海オンエアのメンバーも、いまはしばゆ―さんにとっては毒にしかならない。
むしろ薬のほうがいいくらいよ。
離れさせたほうがいいよ。
離婚どうこうはおいといて。

本人が逃げてくれと言ってるなら
素直に従うのも愛。
その人の心を信じられないものとの間には愛が成立していない。

全員子供過ぎる。
昭和の戦地に向かった人は
国を思い、家族を思い、
消えていった。

全員頭悪すぎるでしょ?

成績でなく、地頭がわるいよ。

こんなのばかりになるのなら
youtube要らないな。
真面目にやってる人がかわいそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?