見出し画像

美人でなくてよかった。

どうも。
長渕剛をみると、うちの父を思い出します。
若い頃、調理師免許をとったときの顔写真が他人の空似でも似すぎやろという
レベルだからです。

性格も似てます。
ただ、身体を大きくしたい人って
中身はノミの心臓です。

現にブレイキングダウンでも
ハリボテばかりでしたよね?

任侠とか、ガチの人は
喧嘩がどうのとか
そこ自慢しません。

自慢することでなく、
親方のために筋を通すわけで…。

入れ墨もレーザーでなく、
和彫りで、麻酔無しでやるんですよ?

親方よりたくさん入れないし、
たしか細かい決まりがあるんです。

この人は悪いんですけど
見たくなかった。
奥様が彼よりはるかに強いのが
救いです。

運動神経はもちろん、
根性なども
何倍も奥様の志穂美悦子さんのほうが
強いはずです。

アニキなんて言われてる人
その虚像であることのほうが多いんです。
清原元選手もそうだったじゃないですか?

本当の兄貴分、親分ってのは
その弟子がこまったときに
黙って手を差し伸べる人。

だから
これでいくと決して

美談ではありませんが
愛する女性のために
フライデーにのりこんだ
ビートたけしさんのほうが
筋は通ってるんですよね
暴力はやってはいけないけど、
ですよ。
もちろん。

もう吉本も解体したら?
そして、長渕剛さんは
命がけの告白をした
若林志穂さんに
まず謝りなさいよ。

一人の女性の人生潰してんだから。

それぐらいして
当然だとおもうし、
いばりちらしてる場合じゃないよね。

父と私は似ておらず、
ブスだといってますが、
時代は令和。
私の顔は普通になりました。☺
ここだけは似なくてよかった。

そして、うりざね顔(芥川龍之介みたいな感じ)ではないので、
薄顔なのも老けが目立ちにくく、
よかったなとおもっています。☺


私はこれからも、私として生きていきます。

読んでくださってありがとうございます。
補足ですがじつは、長渕剛さんは面相でも、オススメできません。

YouTubeでけんけん先生もおっしゃってますが
似た父が同じ気性なので
やっぱりなあと思いました。
親として育ててもらって
感謝はしていますが
やはり、女性に対する仕打ちですとか
パワハラとか
親だろうとこれは別です。
悪いものは悪い。

女性も男性も
わけわからない事件に巻き込まれないよう
日々穏やかに過ごせる日を願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?