見出し画像

【投資】テスラ大暴落!

なんとテスラの株価が12%急落して8カ月ぶりの安値になりました!
恐ろしい!恐ろし過ぎで昨日から自分の資産を見れてないですw
しかしまた昨日もナンピンしました。

テスラ車も値下げしていますが株の方も値下げの大バーゲンセールを開催中です。
流石に怖くなってきますがこんな時こそ強気にいきます!
騰がるまで買い続けます!

他のアメリカ株は上がっているのにね。
暴落時には連動しないでほしいな。

まだ実は余力があるのですがこれから米株が下がるならSOXLを買いたいと思っているのでこちらの資金を残しつつTSLL買い増ししていきます。

投資続けていればいつだって暴落に巻き込まれるリスクはあるよね。
ドキドキして面白いよね。

テスラ株を安く買えてうれしー!と言うのは強がりで早く騰がってほしいです。
25万円の含み益があった時に利確すればーと思ってしまいます。

含み益を幻にしてしまった経験から米ハイテクブルとSPXLも利確しました。
カップウィズハンドル形成後順調に上がっています。
まだ上がりそうな気がしますがここいらで手仕舞いました。

日本株もノートレです。投資信託のTOPIXとNF高配当も利確しました。
順調に下がってきていますが今は入れらなくていいやとおもってます。
テスラ1本主婦です!

含み損は100万以上になっていると思いますが
今月の確定利益は25万円になりました!
バブル中なので結構しょぼいと思われると思いますが、超低所得の主婦としては大金です。

1月がプラスリターンになればこの1年も強いと信じでいます!
今年は200万円以上の利益をあげるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?