見出し画像

はじめまして

 こんにちは、和歌山市議会議員の堀よしこです。当選以来、自身の活動や思いをFacebookやInstagramなどで紹介してきました。今回から、ここ(note)でも綴っていこうと思います。

 政治活動をさせていただく中で、地域の皆様、県や市の関係者の尽力など「思いの総合力」があってこそ、要望の一つ一つがカタチになるのだと実感しています。

 ここ数年に配布してきた議員活動の様子を紹介する「わかば便り」も活用しながら、少し回想する場面もありますが、そうした感謝を心に刻み、未来に向かって走ります。

 どうぞ、末長くお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?