見出し画像

今日は、総務部長としてのミッション三昧。

と言いつつも、朝からは、入社してるけど、入社前の健康診断へ!!!
体重、身長、血圧、採血、検尿、視力、聴力、レントゲン、心電図、診察。。。はい、16710円なり!!!

でも、今の私の身体の現状がわかりました。ありがとうございます!!!!

からの、西川町総合開発の総務部門の現状把握&システムについてなどなど
この辺りをどうするかを聞くだけでなく、どうするのか、どう資金を投入するのかなどなど(詳細はあまりここでは言えませんが)

ランチは、あきばへ!!!いつもながら美味い!!ご馳走様でした。

町外から来られたら、あきばのランチか、美どり亭のラーメンか!!

午後も、総務部町ミッション。。。役場から出向している課長のタスクを把握しながらも、今すぐにやらねばならないことを確認しながら、

自分自身も、現状把握に時間を使いながら、コミュニケーションを中心に・・・

明日も、色々な予定がある!!!そんなタイミングで、、元インターン生から連絡が!!!!!嬉しい!!!嬉しい!!!!ありがとう!!!


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!