見出し画像

何事も積み重ね……。

今日9月21日は、亡くなった親友の誕生日。
亡くなって…24年。

24年って…どれだけの月日が経過しとるねんっ!と自分に言いたい。

何か進化してるのかっ?

色々な経験を積んだ。楽しいこと、幸せなこと、辛いこと、悲しいこと、怒ったこと…どれも記憶には残ってると思う。
亡くなった親友に会ったら何から言うかな?

43歳になって決めた事に向かって確実に経験と実績を少しでも積み重ねていかないと…時間は確実に経過する。何もしなければ、人間はホンマに退化する。

そして、今日は…嫁のご縁を作ってくれた方の結婚式。

コロナの影響で当初のスケジュールを延期。更に本日は披露宴はなし。本当に可愛そう。

でも、今日が快晴で良かったね‼️後で会えるのを楽しみにっしてます。

㊗️㊗️㊗️本当に結婚おめでとう㊗️㊗️㊗️


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!