見出し画像

久しぶりにテレビ取材してもらった!!

山形県西川町を知らない人がほとんどだと思います。
が、NFTの世界でにわかに騒がしている西川町!!!そんな町で私は仕事をしていることに本当に感謝と光栄の連続の日々。

NFTの世界をまだまだ知らない人が多いかもしれないけど、、NFTでまちが収益をあげて、福祉に役立てる仕組みがあるなら、こんな素晴らしいことはない!!!

町にある公園の命名権が130万円で落札された。これ、すごくないですか!!町が、企業と連携してNFTの仕組みをどこよりも早く作った。

楽しい!!!!ワクワクしかない!!!!
テレビ取材の連絡をくれた、商工観光課の木島くん、ありがとう!!!!



いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!