STU48 小島愛子 Showroomでの卒業発表記者会見 2024/07/05(金)

15の質問

:Q1:卒業を申し出たのは
A1:今年(2024年)の4月
Q2:これからSTUに期待すること
A2:みんな魅力を持ってるから今後魅力を爆発させるから大丈夫
3:凜子(STU48の元メンバー 2期生 吉崎凜子)にはずっと相談していた
4:配信は卒業まで配信する
Q5:一般人になってやりたいこと
A5:まだ絞れてない
Q6:高崎彩子(尾崎世里花、小島愛子、高雄さやか、鈴木彩夏)イベ第二章はする?
A6:やりたいです
Q7:健口アンバサダー 兵庫県歯科医師会 (小島 愛子・信濃 宙花 の2名)は?
A7:宙花(STU48 ドラフト3期生 信濃宙花 しなの そらは)さんが頑張ってくれると思う
8:卒業までファンクラブイベはやりたい、計画していきたい
Q9:歌う仕事の予定
A9:歌や演技の予定はない
Q10:卒業後今のSNSを消すか?
A10:消さないと思います
Q11:新生STUDIO公演
A11:頑張って踊りたい
Q12:2期生でしたいこと
A12:24時間配信がしたい
Q13:広島からは?
A13:広島から引っ越しします
(15の質問でしたが書き留められず、すみませんでした)
ファンの皆さまへ一言
涙が出るくらい
ファンの皆さまの顔、スタッフや関わってくださった大人の皆さん、
同期先輩、がんばろうとしている後輩、
思い出して泣いてました

さみしい気持ち もうちょっと一緒にいようと思ったけど
「やりきった」と思える
一年前に言おうと思ったけど
言えなくて今やっと言えることが出来ました
STU48大切なものです

以上 STU48 2期生 小島愛子 
STU48公式から発表を受けてShowroomでのファンへの卒業報告での15の質疑応答

小島愛子本人から15の質問を求められそれに対して質問を行い小島愛子本人が答えた内容

小島愛子本人の誕生日 2024年12月7日前に卒業
芸能の仕事はせずに一般人になる予定
卒業やソロコンサートに関しては言及なし

#STU #STU48 #小島愛子
#STU48 #2期生 #STU2期生
#アイドル #アイドル卒業  
#卒業発表 #卒業報告 #Showroom

STU48、 2017年3月の1期生最終オーディション実施から約2年半ぶりになる定期オーディション(ドラフト会議除く)は、
1次審査(書類選考)を経て、2019年9月23~29日に2次審査(面接)が行われ、
2019年最終候補生86人の中からファン投票(2019年10月13日~最終審査当日の27日まで)でファン投票上位20人と特別枠5人の計25人の合格者を発表
2期生25人合格  TOP合格(1位)は兵庫県出身・小島愛子さん当時21歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?