高校生時代の同棲相手

去年の11月に急いで向かった、

大分のあーちゃん家の売却が無事に決まりました。

擁壁が崩れて補修工事に何百万もかかるところを、

発想の転換でそのまま売却する形をとりました。

とにかく早期に解決したいという、

あーちゃんの気持ちもある中で果たしてそのままで

買手が付くのか不安もありましたが無事成功しました。

今は賃貸マンションに引越しも済んで、

新しい生活を始めています。

なんと僕の部屋があるそうで、

それは顔を見にまた帰らねばと思った次第です。

高校の時にクラスの友達の紹介で一緒に住み始めて、

後半は2人暮らし。

クラスで

「堀が女と同棲してる!」

なんて騒がれたことがあったか。

懐かしい。

また会いに行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?