180616ガブリエル京都大学ポスター-01

M.Gabriel at KYOTO U マルクス・ガブリエル氏 京都大学講演2018【2018.4.11キャンセル待ちです】

【2018.4.11追記】現在、予約は満席となり、下記の予約フォームはキャンセル待ちの受付となります。予約キャンセルがでた場合に、キャンセル待ち受付順に繰り上げ予約とさせていただきます。
「繰り上げ予約」となった場合は、別途メールをおおくりいたしますので、そのメールをもって「予約」とお考え下さい。
「予約」となった場合、当日は、開場時間から受付でお名前をお申し出頂ければご入場頂けます。なお前日までに「予約」メールが来なかった場合は繰り上げ予約にはなっておりません。
当日のキャンセル待ちは、予約受付順ではなく、当日のキャンセル待ちとして、現地到着順からお並び頂くことになりますので、あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル待ちウェブフォーム

https://bit.ly/2JkvfBH

※URLは下記予約フォームと同じです。

****************

マルクス・ガブリエル氏が京都大学にてご講演されます。

マルクス・ガブリエル教授はベストセラー『なぜ世界は存在しないのか』の著者として日本でもよく知られています。ガブリエル氏はすでに何度か来日していますが、関西を訪れるのは今回が初めてとなります。関西初となる今回の京大講演では『なぜ世界は存在しないのか』以後の氏の思想の発展を踏まえながら、ガブリエル哲学の核心をお話しいただく予定です。

M.Gabriel at KYOTO U マルクス・ガブリエル氏 京都大学講演2018

日時 2018年6月16日(土) 14時~(開場13時~)
会場 京都大学文学部第三講義室
プログラム ガブリエル氏講演、質疑応答
定員120名→150名まで増席、無料、通訳あり
主催 京都大学文学研究科西洋近世哲学史研究室
問い合わせ先 info@horinouchi-shuppan.com
要予約、下記ウェブフォームにてご予約下さい(2018.4.11よりキャンセル待ちとなっております)。
https://bit.ly/2JkvfBH

【報道各位】写真・動画の撮影、取材等のご要望がございましたら、上記問い合わせ先までご連絡くださいませ。

※2018.4.7注意 ガブリエル氏の講演は東京でも予定されております。東京の方が便利のよい方が無理に京都にお越しになられる必要はありませんのでご注意下さい。講演内容詳細はそれぞれ異なりますので、ご承知の上でお越し頂くことを止めるものではございません。なお、東京以外でのご講演の予定は、この講演のみとなる予定です。

※2018.4.8追記 予約満席となった場合はキャンセル待ち繰り上げ予約のフォームに切り替えをさせて頂きます。ただし、当日までに繰り上げ予約にならなかった場合は、フォームの受付順ではなく、当日、会場の先着順にキャンセル待ちとさせていただきます。その場合には、立ち見が可能であれば立ち見など、なるべく御覧頂けるようにさせて頂きますが、必ずしも入場をお約束はできませんこと、ご了承くださいませ。

基盤研究(C)ヘノロジー概念に基づく形而上学史の構築——哲学史のグランド・セオリーをめざして 
課題番号 16K02119 研究代表者 福谷茂

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
堀之内出版の公式ブログです。 http://www.horinouchi-shuppan.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。