見出し画像

【50歳からのコツコツ起業】#14 オンラインビジネス3タイプ。あなたはどれ?


わたしなんか、ネットで稼ぐネタがないわ!
って思っている人はとても多い。
でもね、大丈夫。あなたもちゃんと稼げます。

まず、オンラインビジネスには3つのタイプがある。
あなたはどのタイプだろう?

1. 権威者タイプ
説明する必要ないか・・・。
このタイプはすでに稼いでいるはずだから。
人物そのものがビジネスになるタイプね。
2. ガイドタイプ
一定の経験を得たり結果を出した後に、同じ
経験をするであろう人々に自分の経験を教える。
または、同じ結果を求める人にやり方を教える。
3. プロセスタイプ
目標を設定し、ゴールまでの過程をシェアする。
成功も失敗もシェアすることに価値が生まれる。
 

いまインターネットで売られているコンテンツで、
10万円以上が高単価商品と呼ばれる、いわゆる、
オンライン講座や起業塾を運営している人々が
2番の人たちで、最も多いです。
本を出版するのも、1番か2番の人たちですよね。
 

だからあなたはこう思う。
 
わたしには稼ぐネタがない!
もっと言うと、
わたしには稼ぐノウハウやスキルがないっ!
 
 
でもね、大丈夫。あなたもちゃんと稼げます。
3番なら。
 
しかもめっちゃカンタン、3ステップ!
どのようにやるかと言うと・・・。
 



ここから先は

1,160字

¥ 300

おひねりを与えることができます。 やっとく?