見出し画像

STEPNあるある10選!やってるあなたなら大爆笑!

今日はユーザーが20万人を超えたという、ワタクシはなこもハマりまくっているSTEPN。そんなSTEPNのあるあるをご紹介します。

はじめに。

STEPNトークン、GMTが現在爆上げ中ですが、
それをファーミングで預けた場合のリスクを解説した動画を

姉妹channelにアップしました。ワタクシはなこが大失敗した事例が取り上げられています。

100万円以上取り損ねた私の武勇伝もオンエアされているのでご興味のある方はこちらをどうぞ。
↓  ↓  ↓


STEPNあるあるその1

見た目も大事~!

スニーカーを買う時ね、まぁ効率も大事なんですがデザインも妥協したくないっていうね。


STEPNあるあるその2

買おうとしたらSOLが高騰!

スニーカーを買うSOLがどんどん上がっちゃって予算オーバー!っていうね。

ま、それでも買うんですけどね。


STEPNあるあるその3 一呼吸

行きたいのはそっちじゃな~い!

まっすぐ行きたいのに信号で止まりたくないから曲がっちゃうっていうね。


STEPNあるあるその4 一呼吸

たまったかな~?

6時間ごとに増えるエナジーが気になってつい時計をみちゃうっていうね。

STEPNあるあるその5 一呼吸

天気が気になる~

ステップンする時間帯の天気が気になりますよね~。

雨降りそうならその前にひとっ走り行ってくるか、っていうね。


STEPNあるあるその6 一呼吸

教えたくなるぅ~。

街でジョギングしてる人とか、歩いている人たちを見ると

STEPNを教えてたくなっちゃうっていうね。タダで歩くのもったいないですよ、的な。


STEPNあるあるその7 一呼吸

あなたもSTEPN?

スマホを観ながら散歩している人をみると、もしかしてSTEPN?って思っちゃう時ないですか?チャリ~ンって聞こえてきたら確定ですね~。


STEPNあるあるその8 一呼吸

親子のMINTは複雑

ま、スニーカーの親子関係ですから。気にしない気にしない。


STEPNあるあるその9 一呼吸

界王拳で頭が混乱

え~っと満タンになるのが夕方4時だから~ってことは夜10時にまたげばいいんだっけ?

あ、でも夜は予定があるから2エナジーだけ減らしておいて明日の朝10時にすればいいか。あれ?いいんだっけ?

みたいなね。


STEPNあるあるその10 一呼吸

空耳がする~

ステップンしてない時も、歩いているとチャリ~んって音が聞こえてくる。え?聞こえてこない? 私だけなのぉ?


今日は10個のステップあるあるをご紹介しました。

では~!

動画の方が面白いよ~!きっと。。。遠い目。


おひねりを与えることができます。 やっとく?