見出し画像

副業とわたしの今

おはようございます。

現在わたしは月給25万の会社員として毎日生活しています。今すぐなんとかしなきゃ!って焦りは一切ないのですが世の中ではYouTubeを始めFXやせどり、アフィリエイト、LINEビデオ、17Liveと年齢関係なくネット内での仕事。職業と言えるレベルで世界的に活気に溢れています。

10代でも数十万と稼ぐ事ができわたしも今の生活+新しい事に取り組みたいと副業の事ばかり考えて日々検索しています。

これといって特別な趣味があるわけではないので時間を持て余しているとい感覚には多少の焦りはあると思いますがなによりやはりお金が大好きなのかなと最近では感じていますwww

このnoteアプリも半年後を見越してまずはやってみようという気持ちで取り組み始めました。
このほかにも暗号資産というFXのようなものも取り入れ自分にあったなにかを見つける旅にお出かけちゅうです。

記事とは別にわたしごとのつぶやきもたまに投稿しにきますので同じ境遇や悩みがあればたまにでいいので遊びにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?