見出し画像

2021年2月の報告

営業に力入れるぞ~~~!!!!!と燃えていた、2月あたま。

参照)https://note.com/horikoshiai_log/n/nb91170741686

うーん、結局2月も目の前の仕事に追われていたら、あっという間に終わってしまった。今月こそは自分から動くぞ。

・・・

2月、節目の月となりました。

2012年、新卒で広告代理店に入社して、2018年末まで正社員として働きました。2019年からは月数回アルバイトとして出社させてもらい、足掛け9年お世話になった前職の会社から、すっぱりさっぱり足を洗いました。

居心地の良さと「人に会える」喜びに甘え、長くお世話になり過ぎました。今後は外部パートナーとして、委託でお仕事ご一緒させていただく予定です。縁を切らず、良い感じでサヨナラができて良かった。

・・・

そんなこんなで3月から新生活。
新しいコワーキングスペースに入り、定期も買い、以前より格段に労働環境が改善されました。今月の私は頑張れる。

■広告系

・4~6月発行の雑誌いっぱい書きました。2月後半は毎日のように〆切があって、アドレナリンが止まりませんでした。

・ディレクションを担当したフリーマガジン「るるぶFREEスペーシア・リバティ」が発行されました。

■WEB記事

・社員紹介ページの取材&ライティングをしました!

・仙臺マーケティングパートナー様の取り組み「助成金クイック診断サービス」の取材に同席&ライティングをしました!

・お笑いライブ「激漫」のライブレポを書きました!

■その他

・緊急事態宣言下ではございますが、たくさんインタビューに行きました~執筆中は苦しくて「なんでこんな仕事を」と毎回思いますが、やっぱり取材は楽しいし記事が出たときはHAPPYなのでがんばる~~

・編集部やらせていただいてるメディア「WLUCK PARK」で芸人さんのコラムを公開しております~~

★竹内ズ・がまの助さん

★レッドブルつばささん

おふたりとも「主催ライブ」をテーマに書いてくださっております。文章に人柄とか愛とかいろいろ反映されていて、記事が送られてきたときは「コラム」という概念を抱きしめたくなりました~~~


以上です。3月は人格が変わったのか?くらい働きます~~~生きる~~~





もしサポートしたい、と思って下さったら、あなたの「推し」に課金してください!