見出し画像

習慣化することの難しさ…

おはようございます。ホリノです😈

㊗️note連続更新13日達成㊗️

内容が薄い?🫠
そんな声が聞こえる気がする…

はい。気のせい気のせい🤭

習慣化することが大変なんですよ。

ここ最近は妻が帯状疱疹を患い
その内容の記事が多いですが、
それでも毎日毎朝更新していく。

これを『意識』して行動することで
私の生活習慣の1つにnoteの更新
というプログラムが組み込まれるわけですね。

すると、自然と毎朝『noteの更新』
という脳から司令が出され、
気づけば記事を書いてる。

こんな感じで習慣化することで、
将来的には、無意識に記事を書いてる
私の未来がある、と。

私はそう考えています。

なので、内容が濃いとか薄いとか
とりあえずそこは許してください🫠

とにかく今は頑張って、
ひたすら更新していくのが目標ですので😊

皆さんの温かい目が
私にも伝わってきてますよ😘

妻の帯状疱疹は、順調に落ち着きつつあります。
少しホッとしてます🔥

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?