見出し画像

みんな、ごめんね…

おはようございます☀️ホリノです😈

妻の左目が最近、ピクピクと
痙攣を起こすみたいです。🤔
帯状疱疹の症状の1つなのか
妻に聞かれるのですが…


医者に聞いてください😅
分かるわけないやん🥱
仕事とか家事とかいいから、
早く病院行ってください🫠

ちなみに、こんなサイトがあるみたいです🤔


妻にも送ったけど、
きっとやってねーな🥱

さぁ、私は先日、仕事中に
『お昼寝』をしました😴
みんな、ごめんね…と、
思いつつ、思いっきり
『お昼寝』をしました😅(なぜ2回言ったし)

んー、気持ちよかった🔥💪
午後のパフォーマンス、
上がりますね😊
頭がすっきりしてね、
だらけることなく、
今日のタスクをササッと、
チャッチャカやって帰ろーっと!
みたいに、気持ちよく仕事できる😈

『お昼寝』、こいつ、すごいな😅

幼稚園や保育園でも、
お昼寝を取り入れてたり、
学校の昼休みに、寝てる人とか、

なるほど。こういうことだったのか🫠

今後もぜひ『お昼寝』を取り入れて、
更なる仕事の効率化を目指そう👊

はい。寝たいだけです🤭

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?