見出し画像

僕は今日めちゃくちゃついてないです…

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲
『スキマスイッチ 全力少年』

めちゃくちゃ好きなんですよね。
全力少年🔥

さぁ、後輩君がボソッと
【僕は今日めちゃくちゃついてないです。】
と呟きました。

はい?🤔
君は人生を運で生きているのかい?
ついてる人は、常に運を引き寄せる行動を
意識していることを知ってるかい?😎

全ては自分の行動で変わるんだよ。
後輩君がついてないのは、
どこかのタイミングてそのトリガーを引いたんだ。
そのトリガーを引いてしまったことを
後悔してずっとクヨクヨするんじゃない。
割り切りなさい。
そして、次の手をすぐ考えなさい。
クヨクヨしてても未来は変わらない。
君の未来は君が決める。
1つの行動で変わるんだよ。

さぁ、気持ちを切り替えて明日を迎えよう。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?