見出し画像

バズりたい…

おはようございます☀️ホリノです😈

私が朝起きて思ったこと
『有名になりたい』

えぇ!?😅
なんでこんなことを思ったのか。
TV、Radioなどで有名になりたい!
ということでは、ありません🤔
芸能人になりたい訳ではないんですね。

SNSの時代です。
今の言葉で言えば


『バズりたい』

というところですか。
YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなど
他にも色々ありますよね。
本当によく作り込まれてて、
TVなんて本当になくてもいいくらい。
朝から晩まで楽しめます🫠
沼やね🫠🫠

しかし、なぜバズりたいのか。
有名人になりたい。
『ホリノ』という人物を
世界に認知してもらいたい。
と、朝起きて思ったからです。
ただ、それだけ🥱

特に計画ある訳でもないです。
計画立ててみよう💪
遊びも仕事も本気で🔥

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?