見出し画像

私が始めた10月5日から…

おはようございます☀️ホリノです😈

私が始めた10月5日から約1ヶ月…

✨フォロワー100人達成しました✨

✨本当にありがとうございます✨

何気なく始めたnote。
シリーズ『だら今』から
突如、妻の帯状疱疹発覚し、
妻へエールをこのnoteで……

思ってたnotelifeとは全く違うものに…
本当はもっと有料記事とか書いて…

ばかもーん( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
高望みしてんじゃーねーぞ😤


と、言うと思いましたか?🤔
そんなこと言うつもりはありませんよ🤭

高く望むことは悪いのでしょうか?😅
むしろ、夢はでかいほうがいい😈

周りの人達は言うかもしれません。
「そんなでかい夢叶うわけないじゃん🤦」

私はこう思います。
いやいや、違うよ、と。
でかい夢を叶えるためには、
小さな目標を積み重ねていくんですよ、と。

例えば、
私の妻の帯状疱疹は、
1日にして完治することはありません。
毎日薬を投与するとか、健康な食事を取り、
良質な睡眠をとって体の内と外から
症状を少しずつ抑え治す。

夢を掴むことも同じように
毎日夢を掴むためのプロセスを
一つ一つの目標を達成していく、
目標の積み重ねに大きい夢が形成される。

私はこう考えます🔥

私はこれからも毎日noteの更新を続けます🙇‍♂️
私の人生を豊かにするその先に
皆様の人生の豊かさを同時に掴んでもらいたい。

こんな私でも楽しく生きていけるんだ、と。

私はこのnoteで伝えていきます👊


それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?