見出し画像

自己紹介


初めまして、ほりけんです。

40代になって、何か始めたいという気持ちからnote初めてみました。

趣味は料理とDIYです。そこまで頻繁にやってない・・・。

夢は転職して、自分で商売をしてみたい。料理も出せたらいいけど、

自営業で長く仕事をしたいな。

55歳すぎには叶えたい。子供たちが独立しているはずだから。

なので、それまでには資金を貯めなければ。


noteでは個人で商売をやっている方と繋がりたいです。

もちろん、色々な方から刺激をもらいたいです。

そんな感じでやっていこうと思いますのでヨロシクお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?