見出し画像

沈堕の滝の空撮ロケハン【最後に告知があります】


こんにちは!

2日サボってごめんなさい!

本日はロケハンに行ってきた感想と告知があります。


早速いきましょう!!

————————————————
沈堕の滝が。。。。
————————————————-

画像1


いや〜これ近くで見たのですが、勢いがすごいww

手に触れただけで大怪我しそうな勢い、、、

周囲の景色も最高でした。

画像2

そして、現在メインの滝が止まっております。

珍しい状態、、、

この状態で空撮してもよかったなぁ〜〜

実は、来週には滝がまた動くそうです。

空撮ツアーは来週以降なので


画像3

離発着のスペースも十分ありますね!!


この後の行動は
・沈堕の滝公園の離発着の許可を申請する
・空撮ツアーの飛行計画

などです。がんばります!!

———————
告知
———————

と言うかお知らせです。

10月よりほぼ毎日更新をして参りましたが、一旦お休みします。

理由は、このnote記事を公開用に向けて今までの記事の修正を行ったりする為です。

そう、どこにも宣伝せずに今までほぼ毎日更新して参りましたww

修正が完了した後は、毎日更新に戻すか、不定期に週3〜4にするかは考え中です。

今後ともドローントリセツをお願いいたします。

次の更新は水曜日を予定しております。

お楽しみに!!

YoutubeチャンネルのTUBE HORIでは空撮動画を週に2〜3のペースで動画を上げています
https://www.youtube.com/channel/UCe-go0FUN3MG_b51H__H-Lg?view_as=subscriber
それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?