見出し画像

大分県空撮シリーズをご紹介!!【空撮動画】


こんにちは!!堀です!!


今日はまじで書くネタが思いつきませんでした。

なので、今までの作品の紹介をして行こうと思います。


空撮シリーズの初期の動画をご紹介します。

それでは参りましょう!!


————————————
全てはここから始まった
————————————

大分市の某場所で空撮をし、編集してる最中に!!

急に

「あ!名前は大分県空撮シリーズだ。」

と閃き、シンプルですがこの名前に決定!!


そう!!この動画!!

この頃は、音楽に合わせてや、カラーグレーディングなどは特にしてませんでした。

スクリーンショット 2020-12-11 11.11.31

動画を見てもらえればわかるのですが、カメラがカクっ!!てなる場面もいっぱいあります。

スクリーンショット 2020-12-11 11.11.59


しかも左上に謎のフォントのTUBE HORI


しかし、景色はめちゃめちゃ綺麗で、広がる美しき自然が見所だと考えています。

あ!そうだ!実は現在空撮のストックがありません

なので、来週あたりに今市の第2段として撮影しに行こうかな?

考えておきます!!

——————————
大分川での空撮
——————————

この作品から3部作構成のシリーズを取り入れる様になりました。

大分川では

曇りの景色
晴れの景色
夕陽の景色

の3部作構成です。

僕が特に気に入ってるのが

スクリーンショット 2020-12-11 11.03.43

夕陽の景色です。本当に自分で言うのもなんですが、プロが撮影したのってぐらいですww

なのに、3作品の内1番再生数が低いww

みんな見てくださいね!!

もちろん他の2作品も、大分の街並みが写って最高の作品になってます。







—————————-
最後に
—————————
今回はこの2作品を紹介しましたが、また息詰まりましたら

この紹介記事を書きます。

YoutubeチャンネルのTUBE HORIでは空撮動画を週に2〜3のペースで動画を上げています

https://www.youtube.com/channel/UCe-go0FUN3MG_b51H__H-Lg


興味があればアクセスしてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?