見出し画像

私の原点!室蘭「ニッテツスポーツパレス」

こんばんは、二頭流代議士・堀井学です。

私のスピードスケートの原点である、室蘭市中島町の「ニッテツスポーツパレス」に行ってまいりました!こちらは現在は「新和産業アイスアリーナ」と名称が変わっています。

九区とは私の選挙区である北海道第九区のことです。襟裳岬から室蘭伊達までの太平洋沿岸の道路だけで、200km以上あるんですよ!広大です!

先日、作っていただいたユニフォームにウキウキした気持ちで袖を通し、特別にリンクサイドで観戦させていただきましたが、見るからに良い状態の氷で、目の前で、すごいスピードで迫力ある試合が繰り広げられるのは実に楽しいですね!

左は新和産業の内山社長、右は妻です^ ^

日本製鉄室蘭アイスホッケー部、通称スティーラーズ!頑張れ!! 応援しております!

https://twitter.com/muroransteelers

堀井学 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?