見出し画像

7月になりましたね!最近の活動のご報告など

おはようございます、二頭流代議士・堀井学です。

今年も早いもので、もう7月に!
北海道も暑くなってきましたね。
さわやかな朝です✨

国会も終わり、地元時間が長いので
最近の活動のご報告を!

【自由民主党北海道第九選挙区支部総会】
7月1日(土)に、自由民主党北海道第九選挙区支部の定期大会が行われました。
総会において、昨年度の決算報告、今年度の予算案、役員案などが上程され、承認されました。
厳しくも暖かいご指摘を厳粛に受け止め、この地域のために、さらにさらに尽力していく覚悟をした次第であります。
皆様のご協力に御礼申し上げます。

永く道議会議員として、九区の重鎮として半生を賭けてご活躍頂いた、神戸典臣様と遠藤連様に、感謝状を贈らせて頂きました。本当にありがとうございました。お二人の姿は、政治道を歩む模範となります。

【あびら夏!うまかまつり】
昼からは「あびら夏!うまかまつり」に参加してきました。
町内の美味しい物をたくさんいただき、楽しいステージなどで盛り上がり、多くの方々と楽しい時間を過ごすことができました。

【登別商工会議所創立50周年記念式典】
16時からは、私の住む登別市の、登別商工会議所創立50周年記念式典へ。
50年という時を刻むことの大切さを感じつつ、今後さらなる発展を願います。
観光客がどんどん戻ってきており、温泉街がもっともっと賑わい、関連産業にも波及することを期待しております。

【第44回洞爺湖町洞爺産業まつり】
7月2日(日)は、朝から「第44回洞爺湖町洞爺産業まつり」で洞爺湖へ。洞爺湖といっても、温泉街の反対側にある「水の駅」側での開催。
野菜とお肉をたくさん食べて、さらに元気になります!

コロナが一段落ということで、各地でイベントが盛りだくさん!もっともっと地域が元気になるよう、私も頑張って参ります!

今日も読んでいただきありがとうございました!

堀井学 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?