見出し画像

ロングブーツの流行が戻って喜んでいます

この5,6年はショートブーツでしたよね。昨年新しいショートブーツを買おうか迷ったのですが、次のトレンドを待とうとステイしました。
実際昨年はハイブランドもロングブーツをおしてた気がするし。。
しかし昨年はロングブーツを来なかった・・ロングブーツを履いてもイマイチでした。(ファッション業界の人でなくて一般人の間で)

が!今年はみなさーん!ロングブーツを履いても大丈夫ですよ!
アラフィフのみなさん、げた箱からロングブーツを出しましょう。

20代30代の人はサイクルが早いでしょうけど、リアルSDGsなアラフィフは所有率が高いと想像しました。

ロングブーツは暖かくて歩きやすくて大好き。
形は細めも太めもどっちでも大丈夫みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?