見出し画像

※5/12追記【リモートドライブ】非常事態宣言後の札幌走行記録

皆さん、こんにちわ。

非常事態宣言後の札幌市内を走行時、車載カメラで状況を記録しました。

あえて悲壮感なく、BGMはJAZZやアンビエントEDMなどで、ゆったり見れる編集にしております。作業用やお酒のお供にもご利用いただけたらと思います。

【目次】
①リモートドライブEP1 大通~札幌(DAY)
②リモートドライブEP2 すすきの(NIGHT)
③リモートドライブEP3 豊平川~創成トンネル(NIGHT)
④リモートドライブEP4 大通~札幌~すすきの(NIGHT)
⑤リモートドライブEP5 豊平川~大通公園(SUNSET)

コロナ禍の中、私自身も未曽有宇の事態に翻弄されておりますが、この状況下だからこそ巡り合うこともあります。コロナ共存で実行できるビジネスをこの映像から編み出される方がいるかもしれません!是非、皆様の今後の生活のヒントになることがあればと思います。

①リモートドライブEP1 大通~札幌(DAY)

PARCO前より記録し、最後は札幌駅西口付近まで収録しています。

②リモートドライブEP2 すすきの(NIGHT)

国道36号線電車乗り場近辺より記録、中島公園駅付近まで収録しています。

③リモートドライブEP3 豊平川~創成トンネル(NIGHT)

豊平川通り国道36号線より記録し、下り~上りを走行し創成トンネルを抜け札幌駅付近まで収録しています。

④リモートドライブEP4 大通~札幌~すすきの(NIGHT)

EP1のルートをなぞり(PARCO前始点)、札幌駅西口を経由し、中島公園近くのホテル街の辺りまで収録しています。

⑤リモートドライブEP5 豊平川~大通公園(SUNSET)

EP3とほぼ同ルートを夕暮れ時に走行記録しました。夜とは全く違う雰囲気と思います!最後は創成トンネルには入らずにテレビ塔をかすめて大通公園方面に向かいました。楽しい元気なEDMと共にお楽しみください。

信号待ち以外はカットなしにしてありますので、車で走行した気分と時間を体感できると思います。もし、良ければごゆっくりとご覧ください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?