【ホリエモン万博の豆知識】万博2020黒坂実行委員長が語る魅力

投稿日:2019/6/10
黒坂実行委員長にホリエモン万博の魅力を熱く語って頂きました!

ホリエモン万博2020実行委員長の黒坂です。
今回は、私の思うホリエモン万博の魅力について書きます。 ホリエモン万博を作っているのは、堀江さんでありHIUのサロンメンバーです。

サロンメンバーは、普段イベントの運営とは全く関係のない活動をしています。イベントについて何も知らないサロンメンバーの極めて個人的なやりたい!やってみたい!という熱狂を具現化させている、かつてないイベントである事がホリエモン万博の魅力の一つです。

またイベントを実施するには多くの制約がありますが、世間の常識に囚われないサロンメンバーの行動力でお客様に新しい付加価値を提供致します。
行動する事で成り立たせるイベントというのは、多動力という堀江イズムを体現したイベントであるとも言えます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
ホリエモン万博のウラガワ、とっておきのビジネスネタ、実行委員たちの日々の悪戦苦闘のドラマを配信していきます。登録してね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。