見出し画像

【実行委員の顔】会計統括 もりりんの気持ち。

投稿日:2019/7/15
寄稿者:森川 弘康

はじめまして。ホリエモン万博2020実行委員のもりりんです。
主に会計総括という役割を担当しております。
前回のホリエモン万博2019でも会計担当として関わらせていただき、楽しかったので、ついついうっかり今回も引き続き「やりたい!」と脊髄反射的に立候補してしまいました。やばいやばい。。

さて、前回のホリエモン万博2019では、会計リーダーが抜けちゃったり、収支が予想通りに進捗せず、堀江さんに怒られたりと大変なことも沢山ありましたし、収支としては健闘及ばず赤字でしたが、めっちゃ楽しかったです。
自分も登場人物として登場する最新のエンタメ雑誌をどこの誰よりも早く読ませていただいている感覚ですかね。
なんかもうコンテンツが30以上あるし、ゲストも50人以上いるしで、もうわちゃわちゃすぎて最高でした。

ホリエモン万博2019の経験を通じて改善点が沢山出てきたので、ホリエモン万博2020では、それらをきちんと活かして、進化したホリエモン万博をお届けできればなあと思っております。
個人としては会計以外のところでも関わる余裕が欲しいところ。
なので、今のところ自分1人だけの会計担当ですが、絶賛メンバー募集中です!

P.S.メイン会場も決まったので、そろそろ概算の予算作成に着手しはじめようかなって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?