【ホリエモン祭 - 地域編】ホリエモン祭inシンガポール実行委員長 羽織 愛が語る

寄稿日:2019/7/22
寄稿者:羽織 愛

・自己紹介
羽織 愛と申します!
SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールの代表、NPO法人早期英語教育研究会の理事長をしております。
子ども英語教育の専門家で、英語と、下手なフランス語を話します。

・リーダーになるきっかけ
シンガポールには10回以上行っており、英語ツアーの主催経験もあるため、シンガポールの事ならお手伝い出来る!と思って、シンガポール祭の実行委員となりました。色々あって、三代目のリーダーを務めることになったので、初代と二代目リーダーが積み上げたものを受け継いで、良いイベントにしたいと思っています!

・今回挑戦してみたいこと
今回挑戦したいことは、3つです。
1. マリーナベイサンズのイベントという大仕事で、関わった人に「良いイベントだった」と言っていただくこと。
2. イベントを作り上げる過程で自分自身が成長すること。
3. 出来るだけ大きな黒字を出すこと!です。

・最後に意気込み
自分が主催ではないこと、異分野の方たちとの共同作業であること、たくさんの困難がありますが、祭が終わった時に、走り抜いた仲間と熱く一緒に喜べるよう、とにかくやれる事は精一杯やりたいと思います!
皆さんどうか、ホリエモン祭inシンガポールをよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?