【実行委員の顔】万博ハンターナイトゥーによる、万博のすゝめ

投稿日:2019/6/24
寄稿者:内藤 雄斗

ホリエモン万博2020実行委員のナイトゥーです!

今回のホリエモン万博では、プロジェクトマネージャー兼ハンターという肩書きを頂き活動をしております。

前回のホリエモン万博では、当日スタッフとして、生け花・受付・深夜人狼・東京タワー警備を担当しました。
自分で言うのもおこがましいですが、大活躍した内の一人です!!
ホリエモン万博にスタッフとして参加する中で、多くの魅力的な人たちに会うことができ、とても刺激を受けたのを鮮明に覚えています。
また、その環境がとても楽しかったのです。
そんな魅力的な人たちと来年のホリエモン万博を1から作りあげることができるなんて最高に楽しいかも!という気持ちで実行委員に名乗りを上げました。

現在は主にHIUで開催されている新歓に潜り込んで、新人達をホリエモン万博に巻き込むような活動に尽力しております!
HIUに入りたての人たちはモチベーションも高いので、きっと大きな力になってくれる人たちが多いと思っています!
次回のホリエモン万博やHIUを更に盛り上げていくためにもこれからもハンティングしていきます!

これからホリエモン万博2020開催に向けてコンテンツも立ち上がってくるところだと思うので、自分自身も楽しみながら作り上げていきたいなと思っております!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?