2月16日、17日

2月16日

一日バイト。昼休憩に公園でチキンとおにぎり。日向ぼっこしながら最高の気分。あとは、ひたすら寒いなぁと思いながら仕事。帰り道、自転車を一生懸命漕いだら、汗ばんだ。帰宅後すぐに風呂に入れば、極楽。しかし、いきなりの寒暖差に足がかゆくてたまらない。夕飯はおでん、

2月17日

朝9時から14時まで、休憩なしでバイト。急いで帰って、昨日の残りのおでんを食べる。15時半から19時までは子ども絵画造形教室。夜はアニメ、スラムダンクを見ながら、制作。22時まで。

なんか、一日中、何かつくっていて、それがボクにとっては日常だが、考えてみれば、これはとても幸せなことだなと思う。会社の正社員で働いているころは、タイムスケジュールも仕事も思うようにはいかなかった。今は、割と自由。まぁ、労働時間とかってカウントしちゃったりすれば、ヘンテコな
ことにはなるが、まぁ幸せなんかなぁーとか思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?