見出し画像

♪♪2024年春のピキアッッ!!! ~「noteギター部員達」のご紹介!!~第十弾~

またまた会ったよ~♪♪

 ~noteギター部員Eijyoさん♪まくらさん♪の巻~


noteギター部の新入部員の方々がホームパーティーに来て下さいましたっ!!! \(^O^)/ \(^O^)/


#noteギター部 #noteギター部員  

既にまくらさん♪の記事をお読み下さっている方もいらっしゃいますネ
(=^..^=)ミャー

ここでは毎度の、 #西沢千晶のホームパーティー  風に行ってみよ~~~♪

先ずは、お決まりの

ビールでカンパ~イ!!

今回も大好評のメイン料理 ⇓

白身魚の唐揚げ上に秘密の野菜ソースをかけたヨン♪
赤ワインっ!!!👍
カンパ~イ♬

本日の〆はジェノベーゼならぬ『ヨモギーゼ』♥👍
 

よもぎのパスタも大好評でした~~~♬

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、宴もソコソコに

勿論、noteギター部修練??? のお時間でございます。www.


詳しくはコチラをどうぞ~~~ ⇓   ⇓   ⇓

ご招待。|暁月夜 まくら (note.com)

ああ~~♪ たっのしかった~~~~~!!!👍

\(^O^)/ \(^O^)/


www.


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほりべえも当日の動画を何本も撮りました。
が、
ここには載せません。
参加下さいました方だけのお楽しみですから👍



本日もご馳走さまでした。m(__)m
ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます。🛐
一期一会、今頂いたご縁に感謝して♥

Life is beautiful.♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?