見出し画像

ご招待。


前々日のお話。

noteギター部の『ほりべぇ』様に
ご招待を受けまして。
ホームパーティにお邪魔致しました。
お招きありがとうございます。

もうひと方、お越しになるということで玄関前で会う✨

Eijyoさんご夫婦でした✨
『真夜中のダンディ』がいました。


ほりべぇさんが出迎えてくださって
お家の中へ。


ビールで‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و


色気より食い気なので撮る前に食べてもうた
なんと、ヨモギのパスタ✨美味し



ギター部なので✨


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️) ほりべぇさんの旦那様は達人


音にまみれていたら楽しくなってしまいワインに手を出すわたし。
これが良くなかった。
_| ̄|○ il||li
ワイン好きなのだが……。

ほりべぇさん宅を後にする時から記憶がとぎれとぎれになってて……。

ほりべぇさん宅にいろいろ忘れ物をして帰る始末。その中に携帯もあったので非常に申し訳ないのですが、お仕事行く前に朝からほりべぇさん宅へ。

朝っぱらからごめんなさい。

持って行ったバックだけしかなくて……
携帯は……落としていたようで。
本当にお騒がせして申し訳ない。

_:(    _* ́ཫ`):_グハァ

フラフラで朝から会社に飛び込んで、
即携帯の位置検索。
そんな方に行ってないのに警察署の近くにありそうだった。
即警察に電話して所在を確かめる。
昼頃再び電話をして昼休みを使って強引に取りに行った。



いい大人がお酒でご迷惑をかけてはいけませんよね。
大反省中です。



逆を言うと、それほど楽しかったんですよ。タガ外れるほどに。



本当にありがとうございました。

重ねてお詫び申し上げます。


#noteギター部

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。