見出し画像

いけてますって✨ ~ミニチュアクリエイターてるとさん~ ✨✨✨✨🎵お礼_(._.)_


嬉しい~~~♪ \(^O^)/ \(^O^)/
なんと、なんと、花器を頂きました。


この中から好きな器をお選び下さい♪♪
とのことで、送って下さいました写真がコチラ ⇓ 

https://note.com/kbteruto/n/n69019b4a41da

ほりべえ  2024年4月13日 
もうね、この器の形と色にはあの花を🎵とか、妄想が始まるのです☺️

同上

そうなんです。ほりべえ
器を見ると花をいけずにいられない!! はい、ビョーキですン👍

ミニチュア・クリエーター 工房てると  2024年4月13日 
ほりべえさん
コメントありがとうございます
妄想だけでなく、ぜひミニチュア陶器でも遊んでみてください ワラ😆

同上

ほりべえ  2024年4月13日 
はいッ‼️
どれにするかは決まっているんです👍️後程クリエイター問い合わせにて😉


ミニチュア・クリエーター 工房てると  2024年4月13日
ほりべえさん
会員No32に登録しました
今後ともよろしくお願いします


ほりべえ  2024年4月13日 

はいっ‼️(^-^ゞ
こちらこそです~~!✨

同上

やった~~~!!\(^O^)/ \(^O^)/

チャッカリ、しっかりNo.32ゲェ~~~ツッッッッッ!!!

ん????? 何のナンバー?
それはコチラ
 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

【 ミニチュア生け花の会募集要項 】

noter対象で、現在の会員数31名!

入会金や会費はありません

入会記念としてミニチュア花器1点プレゼント

下の画像からお選びください

プレゼントが決まりましたらこちらへ
送付先をメールください

teruhi-toy@potato.ne.jp
@は全角になっていますので
半角に変更してご利用ください)

同上

と言うわけで、本当に届けて下さいました。

どなたが送って下さったかは、ナイショ♪♪ にしたいけれど、既にバレバレwww. 

さあ~て、ほりべえは、何番をえらんだでしょ~~~~か?




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お手紙も入れて下さいました。
丁度、山藤をいけた日に
♥藤の切手を貼った手紙が届く♥
なんて嬉しい偶然!!👍

てるとさんからのお手紙


ビニールの上からでも薄々何番か解りますね♪ 

可愛い一筆箋にセンスが光ります♪♪

それより何より…

チっ チッさ~~~~~~!!!(*゚Д゚) 

想像の上を行くミニチュア振り♪(=^..^=)ミャー


では、では、早速、いけましたのでご覧下さいませm(__)m

#写真家  西沢千晶せんせに撮って頂きました♥www.
フムフム 今日はシグマfp & 某国が〇連と呼ばれていた頃の〇連製オールドレンズとのセット♪
作品はコチラかニャン
じゃじゃ~~~ン
ミニチュアと言われなければ解らないネ



ほりべえは、華道家元池坊の正教授であった母のお陰で、
幼い頃より華道を修練して育ちました。

が、

数年前に脳出血で倒れ、身体障害&高次脳機能障害のある身となりました。
今でも利き手であった右側の麻痺した身体で生活をしています。

まさか、また「いけばな」が出来るようになるとは思いませんでした。
主治医からも「重いので覚悟して下さい。」と言われました。

でも、

絶対に、また、いけばなをしたい!!!!!!
 カメラのシャッターを押したいっ!!!!!!

そう思ってリハビリを頑張って来ました。
(リハビリの話は、おいおい(^_-)-☆)

今も沢山の方が脳疾患の後遺症の身で生きていらっしゃいます。
でも、諦めないで!! ほりべえが出来たように貴方も出来るよ!!!
と伝えたいです。


そんなほりべえの「人生の幸せの種」である
『いけばなの花器』を下さいました

ミニチュアクリエイターてるとさん♪
どうもありがとうございます。<(_ _)>

これからも、大好きないけばなの修練を続け

リハビリにも励みます👍



いつも沢山の方々がお読み下さり、コメントを下さって嬉しいです~~~♪

 noteを丸々一年お休みした事もあります。
それでも、変わらず待っていて下さった方々、また、新たに交流して下さっている方々。どうもありがとうございます。<(_ _)>

Life is beautiful.♥


ここまでお読み下さいまして、
どうもありがとうございますm(_ _)m🛐

to be continued


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(毎度のおまけ)

いけてますって~~~♪

コチラはスマホで撮りました ⇓
 ホント SNSで楽しむならスマホで十分www.
 藤の花と比べるとミニチュア振りがよりハッキリしますね♪

花材:ツメクサ、エノコログサ、カスミソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?