見出し画像

久々のピキアッ♪♪2022・23年noteギター部振り返り① ~noteギター部副部長誕生な~り~ 

2022年1月25日に『noteギター部』が誕生致しました。
細々と活動しておりましたら、

2022年4月17日「くろがねクウヤ」なる方が突風のように現れました♪♪

noteギター部の部長を勤めさせて頂く事になりました。

部とは言っても現在は、ほりべえさんとくろがねの二人なので
活動が活発になったら次なる展開をと考えています。

で、具体的に部活動はどうするんだ?と言えば、
部の大方針である下記の🐈の声に従い、

ものすご~く ゆる~い部なので、頑張らないのが部の規則ニャ😸

という訳で、具体的な部の活動は・・・

ただ単に、ギターに関する記事を書いたら、
#noteギター部 のタグを貼るだけ。

です。はい。チョー簡単。

また、入部も退部も自由です。幽霊部員も大歓迎。

あ、副部長やりたい人が居たら✋を挙げて下さい。
只今、副部長さん大募集中😻
(役職がついてもお仕事はありませんのでご心配なく)

ギターに関する記事を書くだけですから、
もちろん、弾けなくてもOK、ギターが好きならOK
とにかくギター愛がある方ならどなたでもウェルカムです。

そんなわけで、今日は宣言ということで、

note ギター部 本格起動いたします🎸

note ギター部 活動開始|くろがねクウヤ

すると、部長パワーにより次々と入部届を頂きました。♪♪

*2022年4月18日  ギターと声の関係|渡邊惺仁 (note.com)

*2022年4月18日  noteギター部・入部届(動画あり)|〇〇について思うこと

*2022年4月19日  noteギター部に入部しました!|風杜歌男


*2022年5月4日  中には、カモゆきこと Yukihiro さんのようにコメント欄で入部届出して頂いた(出させたともいうwww.)方もいらっしゃいました♪♪

こちら⬇️
という訳で、カモスクリュー研究家 カモゆきさんが詠う
華麗なる上五は~🎶

『ギター持ち』✨☀️✨

これはもうね、noteギター部への入部届けです🎶
ええ、間違いありませんとも‼️

カモゆきさん、#noteギター部
入部届確かに頂きましたm(_ _)m
どうもありがとうございます😉👍️🎶

www.(⌒0⌒)/~~

【俳句ミステリーツアー】中七ご指名いただきました😀(第十一便・中七)|ほりべえ (note.com)


そして、今年はなんと!!
プロの方々まで入部し始めて下さったのです~~😿(*⌒▽⌒*)。
*2023年2月28日  さくら|小林拓真【シンガーソングライター】 (note.com)

尚、小林拓真さんの最新LIVEの情報はこちら ⇓

【国指定重要文化財】旧田中家住宅 弾き語りLIVEのお知らせ|小林拓真【シンガーソングライター】 (note.com)

2024年1月20日(土曜日)
川口市初の国指定重要文化財
旧田中家住宅 にて弾き語りLIVEの開催が決定!

1923年(大正12年)に完成し、今年で築100周年。
この節目で歌わせて頂けることが大変光栄です。

▼料金
無料(入館料210円のみ)

【国指定重要文化財】旧田中家住宅 弾き語りLIVEのお知らせ|小林拓真【シンガーソングライター】 (note.com)

すっごく素敵な空間での生演奏♪ お近くの方々是非とも足をお運び下さいますよう、お願い申し上げます。m(__)m👍


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、長くなりました。

いよいよ、noteギター部副部長の発表です~~~!!!



ダガ ダガ ダガ ダガ ダガ ダンッ!!!




たいき69さん♪



このマインドで任命させて頂きました。♪♪

ギターがめちゃめちゃ上手い人見て
『あんだけ弾けたら楽しいだろうなー。』
って思いますよね。

楽しい未来が見えてるじゃないですか。

『楽しい楽しい遊園地が待ってるから退屈なはずの道中も楽しい!』

的なマインドでみんなギターを楽しもうぜ!!

弾き語り動画歴一年の軌跡|たいき69 (note.com)

実は、 #noteギター部  で探して頂くとお分かりになるかと思いますが、
いち早くnoteギター部に気付いて下さり、ずうっと縁の下の力持ちのように支え続けて下さっております。

ソロソロ、表舞台に♪♪と思っての抜擢なのです。

と言っても、…  コメント欄の通り、副部長~~~♪と呼ばれるだけなんですニャ(=^..^=)ミャー

ほりべえ

2023年12月19日 08:21
「みんなでギターを楽しもうぜ❗」のマインド‼️😱😭
あの~、これは
「noteギター部」副部長宣言👍️🎵✨☀️✨
と受け取りましたです。はい。



たいき69
2023年12月19日 12:01
ほりべえさん

ま、まじっすか笑。
なにやればいいかわかんないけど頑張ります(ゆるく)🤣

ほりべえ
2023年12月19日 12:26

やった~❕\(^o^)/😆🎶

noteギター部の鉄則
『頑張らない』www.

「今までと変わらず」で大丈夫ですよん。
ただ、「副部長~🎵」の称号がもれなく付いて来ますけど。🤣🤗

ギター部員の方々のギターの腕前もですが、人間(仲間)としての成長も見られるようで、楽しいのです。😸

ほりべえのスローガン
『不自由な身体でも自由に生きる』

副部長も生まれたし🎵
益々、noteギター部もより自由に楽しくなりそうだニャ~。😸

弾き語り動画歴一年の軌跡|たいき69 (note.com)


なんかね。noteギター部の仲間とはお会いしたことはないのですが、
時々ギター以外の話も、noteギター部のハッシュタグ無しの記事に書いてくれているので色々知っており、お互いのコメント欄での交流も楽しいのです~~♪♪

noteが無ければ出会わなかった仲間。noteさんどうもありがとうございます。<(_ _)>



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?