見出し画像

夢💤🎠💤

学校の引き出し
長財布の中身から数万円盗まれる
翌日もまた盗まれる
初日は自分の勘違いかと思った
翌日は勘違いなどではないとわかった
3日目 遂に犯行現場を見つける
犯人は お坊さんになる為の学生5人組


女子学生が一人  誰?
色々助けてくれる


担任のお坊さんに報告する
警察に通報しようとするが、スマホが見つからない


長財布自体も見つからない
スマホも見つからない

やっとあった‼️
見つかった‼️
と思ったら、中身が失くなっていた。

まさかの女子学生のポケットに
数枚のお札を発見

この子も信じられないのかッ‼️

何故かその学校?町?
王子のためのカーニバルを女子学生が踊る練習を始める

私も負けないように踊り、王子の気に入られようとする

見事、王子のハートを射止めた



こんな夢見ましたけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?