見出し画像

いつものフォードとちょっと違うニャ🤗

今日は動く別荘#フォードを見に来ました!✨

今乗っているフォードはベッドはあるのですが、トイレもキッチンもありません。

二、三人 ならばいいのですが、もっと大勢の人と一緒にとなると、無理…
Σ(ノд<)

ま、取り敢えず写真を一緒に見てみましょう🎵👍️

ん~見慣れた顔😊

トイレには、温水洗浄便座付き😸
奥にはシャワースペースがあります。

キッチンとダイネット

キッチンとダイネット上の棚

もひとつ大きいのも見てみるのニャ🤗

こちらは売り物ではない車。
特別に見せて頂いたので、中の写真はありませんm(_ _)m

#ダイネット  がスライドアウトして、まるでリビングルームのようになります。
そのままウィ~ンとボタン一つでベッドルームに早変わり。

①後部の常設Wベッド
②ダイネット部分にWベッド
③運転席の頭上の常設Wベッド

これだけの場所に悠々寝られるのです😽(=^ェ^=)

ほりべえの仕事は、夜明け前から夜中まで。
宿泊施設を使う事は難しいのです。

仲間と一緒に写真を撮ったり、産地で採れたての食材を仕入れてその日に料理をして頂く🎵

そんな#夢を叶える一歩 が車選び🚌

ん~、今回は「#帯に短し襷に長し」で決まりませんでした。

次は19日以降にもう一台入るとのこと。

どんな車に出会えるかなぁ💖


ということで、
毎度お馴染み

                          to be continued


おまけ

運転手 兼 ボディーガード 兼 料理人  スーパーN氏 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?