見出し画像

くえすさま~♪♥ ギリセーフ👍✨ニャン


【募集締めきりました】「ネコミミフィナーレ・うたごえ募集!」

え~、実は既に締め切りを過ぎております。<(_ _)>

が、

ほりべえ  2024年8月1日
残念、出遅れました😂
皆さんの歌声を楽しみにしておりますヨン🎶

【募集締めきりました】「ネコミミフィナーレ・うたごえ募集!」|くえす・音楽作ってます♪ (note.com)

すると、すると、優しいくえすさんが救いの手を差し伸べて下さったのです♬(*⌒▽⌒*)

くえす・音楽作ってます♪  2024年8月1日 
ほりべえさん>
明日いっぱいであれば
絵→1枚ならなんとかねじこめます
歌→頑張ってねじこめます

気が向きましたらどうぞ(笑)
※ただ、募集自体は締め切っている旨も明記願います

・・・動画、全部で8分くらいになっちゃった(笑)

同上

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、ほりべえ頑張りました👍✨

noteの音声機能に対応していないスマホを使っているので、『stand.fm』なる音楽アプリを初めて使いました。   ⇓   ⇓   ⇓

いつもの事ながら、一発撮りですけど、大丈夫かな?

ほんっとに、製作チームの方々には感謝しておりますm(__)m

『祭り』が終わってしまう寂しさ……😿😿
エンディングは打ち上げ花火のように派手にして下さるのでは無かろうかと期待しておりますヨン♥👍

で~、何の祭りなの?って言うと~ コチラ   ⇓   ⇓   ⇓

ネコミミ村まつりメイン会場・イベント募集案内【ご参加用埋め込み記事】|見据茶(みすてぃ) (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?