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採用難でも最低限indeedのポイントは抑えよう!

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今すぐ実戦で業績アップに繋げる!
飲食・デリバリー企業向け/業績アップメルマガ
vol.152 2023/0410
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新年度に入ったこともあり、
久々に無料経営相談を5社さん限定で実施します!

・アイディアの壁打ちをしたい
・新規事業の種を一緒に考えて欲しい
・ちょっとした悩みを聞いて欲しい
・具体的なアドバイスが欲しい

テーマは自由で大丈夫です!

まずは下記のフォームより入力をお願いします。
https://forms.gle/irDQ6WfvbBpnT3NX9

3営業日以内にこちらより返信させて頂きます。

実施方法はZOOMにて行い、
1時間程度を目処にしております。

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さてさて、観光地の売上は引き続き好調です。
何より「高く売る」の効果テキメン。

すごーく当たり前の話ですが、
売上110%=客数100%×客単価110%

こうなってきます。
実質賃金が下がっている時の消費の流れは
「メリハリ消費」です。

日常系(コンビニやスーパーなど)は
徹底的にケチケチ作戦で支出を減らす。

しかし旅行や記念日やイベントでは、
「せっかくなら!」と支出する。

これは昔からそうです。
だからこそ、この「せっかくなら!」を
こちらからプッシュする事が大切です。

居酒屋のご支援先でも、

「初めてなら絶対これ!せっかくなら
自分達が一番好きな流れを楽しんでみてください」

このように決してコースではないのですが、
最初から最後までばっちり楽しめる
提案を行いしっかりと売れています。

次のGW期間においても国内旅行は2,450万人と
JTBが推計しています。

2,450万人ってどうなの?
実はコロナ前超えなんです。

2019年は2,401万人なので、
いよいよ人の動きが活発になってきました。

観光地集客がある企業さんは
是非単価増を常に狙って行ってください。

そうでない立地の企業さんも、
上述の「せっかくなら!」を
獲得できる仕掛けをして頂ければ幸いです。


【今日のコンテンツ一覧】
1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
2.今知っておくべきニュース・トレンド
3.頂いた経営相談・質問に解説!
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1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
<採用難でも最低限indeedのポイントは抑えよう!>

普段はビジネスモデルなどを中心に
書いているメルマガですが、
今日はテクニック論を。

というのも、採用難が激しすぎて
採用出稿しても全く問い合わせがない。。
このようなケースが多いからです。

少しでもテクニック論でそれが改善するならば。
その視点で書いておりますので、
是非実行に繋げて頂ければ幸いです。

■採用の方程式

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