自社媒体でデリバリー売上を高める方法
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今すぐ実戦で業績アップに繋げる!
飲食・デリバリー企業向け/業績アップメルマガ
vol.2 2020/06/01
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いつもありがとうございます、堀部です。
緊急事態宣言が解除されたとしても、
飲食はまだまだ逆風が続きますね。
早めに開けたエリアのご支援先の数値を見ても、
平均して3割〜4割は減少しています。
今回のコロナにて、
・気にしない層
・周りの目は気になる層
・完全に飲食から離れる層
このような3つにお客様の層も分かれました。
その為、今まで以上に集客する力がなければ
売上ダウンが続いてしまいます。
また感染症対策として座席数を減らす店舗も
多いですが、席効率を考えても
通常の売上に戻るにはまだまだ大変な状況。
少しでも補填できるよう、
今日はデリバリーの内容を詰めて
紹介させて頂きます。
【コンテンツ一覧】
1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
2.今知っておくべきニュース・トレンド
3.頂いた経営相談・質問に解説!
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1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
<こうすればデリバリー売上は伸ばせる!>
デリバリーを取り組む中で
チェックすべき点は3点です。
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