総務、いまさらですか?

毎日説得されて大変ね

なんだか毎日誰かしらに説得されてる気がします(笑)

すでに転職先が決まっているというのに、今日は総務に呼びたされて残留を懇願されました。総務とマンツーでじっくり話したの初めてだったな~ しかもその総務って、社長の娘なんですよね。誰が見ても社長の娘って分かるくらい顔がクリソツなんで、対面してて辛かったな~w

手を挙げてやりたいことを言えばすぐにできる会社
徐々に良くなってきている
ホリナオさんの様な人のチカラが必要
転職先じゃなくても、ホリナオさんが求めていることを経験できる
こうやって話せて良かった

云々。

たぶん社長に説得してくれって言われたんでしょうね。「もう一度考えて返事を聞かせて」って言われたけど、早く退職届書いて有給消化させてくれ~!!

ぼくがビシッとハッキリ言わないのもいけないんですよね...
根が優しい(自分で言うな)ので、目の前で引き止められると、強くは言えなくなっちゃうんだよな~
でも、これだと転職先にも迷惑かかるしダメですね。

再度ハッキリと辞める意思を伝えて、円満退社します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?