見出し画像

【車椅子だけど白バイに乗る】

【人生初めて跨がるバイクが白バイ】

買い物にイオンに行くと出迎えてくれた白バイ(^^)
見つけるなりしばらく眺めてると、警察官のお兄さんが
かっこよく"乗っていきな!"って言うてくれたのだ。

えっ?私、車椅子ですが乗れます?って聞くと

警察官のお兄さんが

車椅子?気にせんでいいよ〜乗れる乗れる〜滅多に乗れない白バイやで乗せたげる〜!

その優しさにすごく嬉しくなり白バイの真横まで車椅子でいくと。
お兄さんが
さ、持ち上げるよ〜。
よいしょって!担ぎ上げてくれた(^ ^)

そのまま白バイにまたがる

画像1



もう!めっちゃ嬉しい!

車椅子だから、
バイクに跨げるなんて思ってなかったから!
めっちゃ嬉しい!
しかも!人生初めてまたがるバイクが白バイ!

もう素敵すぎる対応、そして嬉しいお言葉に感謝でした。



#白バイ
#車椅子
#そんなの関係ない
#乗れる
#警察官
#ありがとう

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートして頂けらめちゃくちゃ嬉しいです!