見出し画像

大好きなおばあちゃんの日

8/16は忘れてはならない日

昨年、この日に旅立った大好きだったおばあちゃん。

もうあれから1年。早い。

まだまだずっと元気で話しかけてくれそうな気がして仕方ない。

まだ元気にいてくれているような気がして仕方ない。

忘れたことは一度もなく、何かあれば空を見上げておばあちゃんと会話している。

きっとどこからか見守ってくれてると信じて。

1年経った今日、本当は逢いに行きたかった!
本当は話したかった!

でも、今年はそれも難しい。

だから遠くからだけど

大好きなおばあちゃんに届くように手を合わせる。

きっと届いてる。

そう信じて。

"おばあちゃん 

これからも見守っててね。

これからも頑張るね"

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートして頂けらめちゃくちゃ嬉しいです!