都知事選


2024/7/7 今日は都知事選でしたね、梅雨も明けて死ぬほど暑かったな

最近は真面目な政治家だけでなく"ネットで話題"な人も多く出馬してますね。そういう人たちのおかげで選挙に関心を持ち、投票所に足を運ぶ人が増えてる気がするので僕は嫌な気持ちはしないです。

ヤンキー、ホスト、パパ活女子で選挙行ってる人っているんですかね?
社会に適合しようとしない層は行かないよね。そう考えると、選挙ってめっちゃ社会だなあ。気になる異性には、選挙行く派か聞いておいた方が良さそう。

選挙って自分の人生が政治に左右される実感がある人じゃないと足運ばないと思うんですよね。実際、僕は政治方針が自分の生活に体感として関与してきてるって感じたことはないから、選挙に行く意味は理解しているし行くんだけど、どこか他人事な感じはしちゃってます。

次の選挙もまあ行きます。僕は模範的な社会人間なので!


じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?