見出し画像

ネガティブな気持ちを吐き出すのは、自分を守るための手段でもあるんだなって思った話

こんにちは!6月になりましたね。
しかも月初から大雨すぎるし、心も身体も気圧に潰されそうになってます。
低気圧の時に効く(らしい)、耳を引っ張るやつとかやってみたんですけど、まぁダメですね。

そんなわけで、今日は全然仕事も進まないし、頭も動かないので18時までの残り1時間なにをしようか考えた結果、ここでメンバーシップに入ってくださってる皆さんに、お手紙を書くことにしました!

自分はどんなとき、人に話したくなるんやろうと考えてたんです。
ぼくは「上手くいかないことがあったとき」だなと思いました。

ここから先は

1,193字 / 3画像

この記事は現在販売されていません

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!