2月17日は「おてつたび」最終日。西川町の皆さんありがとうございました!

期間中メンバー全員で共同生活をした通称「叶屋」。お世話になったお礼にお掃除&改善活動をやりました。みんなの憩いの場、居間は見違えるようにきれいな場所になりました。きれいに気持ちよく使えるように利用者の共通ルールも作りましたよ!
あと、ここでの悩みは洗濯物がなかなか乾かないこと😅これから来るおてつたびメンバーのために、洗濯物や雪かきで濡れた作業着を乾かせるように乾燥室をつくりました。

おまけ画像はおてつたび期間中のダイジェストでーす。
(編集は3期メンバーの「しょう君」です。ありがとう!)

冒頭の「すっだい」は山形弁で「したい」という意味です。まさに「したいがかなう町」西川町!

ホントに楽しい2週間でした。
西川町&CASE&ルーラルラボのみなさんありがとうございました!

またお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?