見出し画像

【悲報】31歳。母から育毛グッズをもらう。

今日は母からプレゼントをもらいました。

まさかの育毛グッズ。ハゲた息子が不便だったのかな?安心してください。お母さん。息子の髪の毛は増えましたよ。

こちらが通販で購入したというヘッドマッサージャー。完全防水でシャンプー中にも使えるらしい。

画像1

自分で使うために買ったというこちら。使った形跡はありません。

僕のために買ったとは言えなかったのか。母の愛を感じます。

せっかくいただいたので早速使ってみました!

画像2

入浴中の写真は出せないので入浴前

画像3

この4つのスパイクみたいなのがグルングルン回ります。

なかなかの威力。いやかなりの威力。

ハゲかけの頃だったら髪の毛持って行かれそうで使えなかったかも。

ドライで使うとヘッドマッサージ

入浴中やシャンプーをしながら使うと完全にヘッドスパ でした。ヘッドスパ行った事ないけど・・

バイブレーションモードなるものもあり、グルングルンしながら振動もしてくれます。僕には振動はくすぐったかったからいらないけど毛穴汚れはバッチリ落としてくれそう。

何が良いのか分かりませんが赤いLEDライトを頭に照射できるモードもあります。体感変わらないけどきっと何か良いんでしょう。


髪の毛を洗うというよりは頭皮をグイングイン動かして毛穴汚れを掻き出す様な動きでした。別記事でハゲの頭皮は硬くなってるって事を書きましたが頭皮のマッサージ効果でかなり柔らかくしてくれそう。


いつも頂いた物の金額を確かめるゲスな私が調べてみたところ、

11000円。しかも専用のシャンプーがついてる。

シャンプーも欲しかった。シャンプーとスパニスタの相乗効果を試してみたかった。

ただ薄毛歴10年の私には長年連れ添ったシャンプーがいる。

たくさん試して1番良かったシャンプー使ってるから僕のリデン(シャンプーの名前)との相乗効果もあるはず。。と信じてお風呂でのルーティーンが一つ増えた初夏の夕べでした。


一応購入リンク貼っときますので興味ある方是非試してみてください!

公式サイト

公式よりアマゾンの方が安くてオススメです。


是非お試しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?